暗技研掲示板アーカイブ

2.FDガイドプレートのインナー側カエシ部分切削加工

METROにFDをセットアップ致しましたが、特製FDブラケットにガイドプレートのインナー側が若干緩衝するため、リブ(返し)部を、一部切削加工いたしました


きれいに加工されていますね。

FDブラケットはけっして完成品ではないので、こういう細かい細工が大事なんですよ。

なるほどです!

これならシートポスト側への寄せができますね
この戦法 使わせてもらいますね!

うちのはどうなってかな?と眺めてみましたら、
FDブラケットに対して一番下側にFDを取り付けて
いる為、FDプレート内側は上手くブラケット下側
に逃げていました。

HELIOS型フレームでは、ブラケットの位置を上に
上げれるので、助かってます。

板かります!

nishiyanさん 明日の下見に行って来ました
風が強く軽いルアーが投げられない状況と
雨のため濁った川の流れでゴミも沢山。

釣果は4匹キャッチ3バラシです

でわ現地でw

>>4
itaさん、板お借りしてます(つまらんギャグすんません)

下見ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
で、下見で7ヒットですか〜
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))です〜ぅ♪

よろしくおねがしま〜す(o*。_。)oペコッ